このページの先頭です

人気の理由、支払い方法etc。全身脱毛の人気に迫る

566views

投稿日:

圧倒的な人気を誇る全身脱毛

今や全身脱毛は脱毛サロンではおなじみの人気コースとなりました。全身脱毛は料金が高いはずなのに、どうしてこんなに人気があるのでしょうか?

なんだかんだ他の部位も脱毛したくなっちゃう

最初は、顔脱毛や脇脱毛など、個別の脱毛にチャレンジしている女性も、なんだかんだ他の部位も脱毛したくなっちゃうようですね。だから、結局全身脱毛を選ぶ傾向にあるようです。一箇所綺麗になれば、ほかのムダ毛が余計に気になるのは当然なので、この理由は納得できますね。

全身脱毛している女性は5人に1

脱毛サロンに通っている女性したアンケート調査を比較してみると、5人に1人が全身脱毛しているというデータがあるんです。これって思ったより多い人数でありませんか?この中には、別のコースから全身脱毛に切り替えた人も含まれています。

支払いは回数制と月額制どちらが良いのか?

とっても興味をそそられる全身脱毛ですが、気になるのはやはり料金のことだと思います。全身脱毛の支払い方法は、回数制と月額制があります。一体どちらの支払い方法が良いのでしょうか?

回数制について

払いきりと言われることが多い回数制は、6回ぐらいの基本コースを最初に契約することになっています。だから、それで脱毛が足りなかった場合は、追加で支払わなければなりません。

脱毛が完了して余った回数分を、他のパーツに回せるサロンもあるのですが、それでも効果は不十分な場合が多いようです。だから、しっかりした効果を求めるのであれば、12回以上の設定をしている契約を結んだ方がおすすめです。その方が料金的にも後悔しづらいと思います。

月額制について

全身脱毛で主流となっているのが月額制です。決まった回数分の料金を一括で支払う必要がないので、脱毛効果に応じて「続けるのか?それとも続けないのか?」を選択できるメリットがあります。しかし、気をつけておきたいのは、脱毛サロンによっては最低回数を決めている場合があることです。だから、必ずしもお客さんの都合で決められるとは限りません。

追加費用がいくらかかるのか?確認をお忘れなく

回数制にしても月額制にしても、必ずしも予定のプランで満足できるとは限りません。効果には個人差があるのでしょうがないですね。だから、追加脱毛をお願いするケースも多いのです。その場合には、どれぐらいの追加費用が発生するのか?事前確認を忘れなく。この辺りで料金トラブルになるのはよくあることなんですよ。

全身脱毛するならこのサロンがおすすめ

全身脱毛してみたい女性は、これから紹介する脱毛サロンを検討してみてください。

キレイモ

料金

キレイモの料金は月額制です。9,500円で回数指定なしとなっています。

脱毛できるパーツ

顔脱毛を含んだ33パーツを脱毛してくれます。

ポイント

月額料金の安さと予約の取りやすさが評判です。顔脱毛を込みにしてくれているのも人気の秘訣となっています。

銀座カラー

料金

銀座カラーは月額制です。6,800円で回数制限なしとなっています。

脱毛できるパーツ

顔脱毛を含まない22パーツを脱毛してくれます。

ポイント

何回でも脱毛を繰り返せるのが魅力です。顔脱毛は全身脱毛には含まれていませんが、顔脱毛単体のコースもあります。

ミュゼプラチナム

料金

ミュゼプラチナムは回数制です。204,120円で6回コースになっています(2017年現在)

脱毛できるパーツ

顔脱毛を含まない22パーツの脱毛が可能です。

ポイント

信頼度が高くて安心して通える脱毛サロンで評判です。脱毛サロン初心者にも選ばれやすいサロンです。しかし、全身脱毛は回数制になってるので、トータル料金はちょっとお高めなのがデメリットかもしれません。しかし、脱毛効果には定評がありますから検討してみるのもありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です