このページの先頭です

脱毛サロンのキャンペーン情報を紹介

543views

投稿日:

脱毛サロンで行っているキャンペーン情報を紹介

脱毛サロンは料金が高いイメージがありますよね。だから、通いたいと思っても踏み切れない女性が多いと思います。しかし、お客様が利用しやすいようなお手頃プランを各社用意しているので意外と安くチャレンジできるんですよ。

今回は、脱毛サロンのプランを一部リサーチしてみました。ただし、時期によってプラン内容は変更になる可能性があるので必ず各社のサイトのチェックをお忘れなく!

各脱毛コース別におすすめ脱毛サロンをご紹介

ここからは、各脱毛コースのキャンペーンを3つピックアップするのと同時に、おすすめな脱毛サロンも紹介していきます。比較の参考にしてみて下さい。

全身脱毛希望の方向け

全身脱毛は値段が高そうなイメージがありますが、実は通っている側のメリットは圧倒的にナンバーワンなんです。個別のパーツでチマチマ脱毛して行くよりかは、最初から全身脱毛した方がお得だと気付いている若者も多いので、年々若いお客さんが増えています。

キレイモ

キレイモは、顔脱毛まで含んだ全身33箇所の脱毛をしてくれます。月額料金9,500円です。1年で6回脱毛することができます。好きな時にやめてOKなので、気軽に通えるのが魅力です。業界で初のスリムアップ脱毛を導入している点も見逃せません!

銀座カラー

銀座カラーは、全身22箇所の脱毛をしてくれます。月額料金6,800円です。回数は1年に6回となっていますが、それ以上は通い放題なので、とことん脱毛できる満足感が魅力です。オリジナルの保湿ケアを使ってるので、美肌効果も期待できますよ。

コロリー

コロリーは、新サロンでありながらも高い技術力が評判を呼んでいて、めきめきと頭角を現している脱毛サロンです。全身46箇所の脱毛をしてくれます。月額料金6,500円です。希望回数を選択できるのが魅力的。顔脱毛も含んでいるので支持を拡大中です。

ワキ脱毛希望の方向け

脱毛するならまずはワキ毛から!と言う女性も多いぐらい効果を実感しやすいパーツです。料金が安い脱毛サロンが多いのでお財布に優しいのも魅力となっています。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、「両ワキ+Vライン+全身から選ぶ2パーツ」という組み合わせで料金500円という低価格を実現しています。ワンコインでこれだけの脱毛ができるというのは驚きですよね!ワキとVラインは無制限で脱毛することができますよ。

エピレ

500円で6回の両ワキ脱毛をすることができます。保湿ケアなしでもいいから安く済ませたい!と言う女性に人気です。こちらもワンコインでチャレンジできるので、学生さんにも人気を博しています。

ジェイエステ

ジェイエステは、両ワキ脱毛を12回で300円と言うコストパフォーマンスの高さが魅力です。5年間の保証が付いてくるのも見逃せません。

VIO脱毛希望の方向け

脱毛パーツのトレンドになっているのがVIO脱毛です。デリケートなお手入れに 気を使う女の子が増えているんですね。

エステティックTBC

VIO5箇所を6,000円で脱毛ができます。回数は2回です。大手の脱毛サロンなので、脱毛方法が高い技術力で安心できると評判を呼んでいます。

ミュゼプラチナム

先ほども紹介しましたが、ここでもミュゼプラチナムは大活躍です!「両ワキ+Vライン+全身から選ぶ2パーツ」で500円という低価格。Vラインとワキ脱毛は無制限でチャレンジできます。Vラインだけでも使い放題できるのは嬉しいですね。

銀座カラー

総額151,150円を5,200円から分割することが可能です。回数無制限で脱毛できるので、しっかりとムダ毛処理したい女性に人気を誇っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です